ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

はじめまして(^ν^)

おはようございます!川島如恵留です!!

はい、違いますね(笑)ごめんね、のえさんにあやかりました(笑)

 

初ブログ投稿なので私についてお話しします♡

 

私がTravisJapanについて知ったのは 今でもよく一緒に行動する顕嵐担に出会ってから…!

でもなんにせよ最初は弟組の方が露出多いし ほんっとの話、元々今とっても羽ばたいてるprinceの中のお姫様応援してた私はあらちかしか詳しく知らなくて…←

 

そこから弟組の沼にはまずはまって真っ先に転げ落ちたのはみんなのヒモ枠うみちゃんです(^ν^)

いやあうみちゃんは生粋のヒモだよ今でも飼い慣らしたい欲あるし なんなら寝巻き男子の企画とかやばかったよね言葉にできないよな(黙)

なので唐突にうみちゃんに関するヒモブログも書くかもしれません←

 

まあそんな感じでゆるっとぬるっとうみちゃんを見守ってました☺☺

 

あ、でもねそんな私が一瞬やられたのは 滝チャンネルのトーク虎の穴の のえさん出演回🙌🙌

何この人…かわいい…って顕嵐担にLINEしたら 「そうだよ、のえるくんはかわいいんだよ」って返ってきたその時は、その後のえさんの沼にハマるなんて思いもしなかったんですわ…

 

さあそんな私の運命を変えたのは 去年の夏!

サマステ!ストトラ公演!!!

入る前まではうみちゃんのためにうみちゃん仕様で準備してたし 最初はずーっとうみちゃん見てたよ??でもね、多くの人が多分そこでやられたんだけど…

ちゃちゃちゃちゃんぴおんの のえさんの天使な歌声やばくないですか?!

ってなったんだよね…。

公演終わった頃には うみちゃん可愛いよりも先に 『待ってのえるくんやばい』になってました←

 

その延長線状態で えび座にぬくぬくと入った私は 那由多くん にまんまとやられて返ってきました…

ねえあの天使な声で👼毒舌でかましてくるのあさんやばいよね…私も暴言吐かれたい()

いつもは優しいのにたまに口悪くなるのとてもいいと思います()

 

の結果が今に至る。(笑)

 

って感じで新参者として応援させてもらってます♡

これからいろんなのえさんの姿を見ていきたいな(^ν^)