ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

JOHNNYS’ ALL STARS ISLANDを終えて

JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND

が無事2ヶ月間の公演を終えて 最終公演が終了しました…💭💭

 

この2ヶ月短いようで長かったなあ〜〜!

本格的にメモにも慣れてきて まだまだ感情の垂れ流しだけど 自分的に振り返られるくらいにはレポ残せるようになったのも今回の舞台のおかげかな??

 

12月公演は一度も観劇することができなかったけど

1月公演は3回観劇することができて 一度じゃ把握しきれないあの舞台をちゃんと満足いくまで堪能できた気がします☺☺

 

てことで!!じゃららら〜〜じゃんっ!

如恵留くんの好きな場面トップ3をまとめたいと思います👑💕

 

第3位:オリンピックの体操選手🤸‍♂️

私の大好きなお兄さんがもう1人出てるもんだから目が足りない場面でもありました…←

如恵留くん何回回るんだろう、どれだけ飛ぶんだろうって本当に毎回思ってた…!

けど本物の体操選手みたいに綺麗に回るし、着地綺麗だししなやかだし…

いやあ如恵留くんの身体能力の高さを改めて痛感した😂😂

そして、あの体操選手の衣装は今後見れるか見れないかくらいの衣装になりそうだから3位にランクイン(^O^)

 

第2位:金星での如恵留くん

え〜〜!そこっ?!って感じたあなた!!

いや、ここやばいの!!知ってる?!!

とりあえず数多くの人のレポに納められてるのえみゅのフッキング時のぽんぽんはまあ当たり前として…←

如恵留くん CALL口ずさんでるんだよ…あの如恵留くんがLove-tuneのあのギラギラしたCALLというオリ曲を口ずさんでるんだよ…どこの那由多だよ…(株式会社応援屋より…)

なんかもうね、なんだろ、言葉失う…←

にこにこじゃないの…どっちかっていうとギラギラな雰囲気放ってるの…スポットライトを持ってそこに座ってるのに…そして風が吹くステージの上で髪かきあげて、ふっ…って笑うんだよ??私の中の那由多を求めるここらが暴れ出したよ?!←

もう本当にここだけはメモ見返してどの公演入っても那由多、那由多、那由多…(笑)

あのにこにこで暴言吐いてくる那由多の生まれ変わりなんじゃないかと思ったよね…

あの時の如恵留くんは 闇を持ってる顔をしてる…ほんっとうに…好き!!!!!←

 

第1位:タイタニック

上流階級バイオリニストの如恵留くん…バイオリンがすっごく似合う…🎻上に演技が細部にわたって作り込まれてて…

如恵留くんはあんまり下の階の騒ぎに対してざわざわしなくて ふ〜〜んうるさいなあ(しかめ面)ぐらいでね!でも心中では うっさいなあ💢💢騒がしいなあ💢💢くらい思ってるんだよね…またここでわたしの那由多愛が騒ぎ始めて那由多💓💢好き!!!ってなるんだけど…(黙)

少しの表情の変化で不快感がこっちに伝わる演技力…それに加えて騒ぎすぎない品の良さ…如恵留くんの育ちの良さがここにも現れたよね…←

そして演奏再開するときに顎と肩だけでバイオリンを構える如恵留くんの顎のラインにはまんまと落とされたよ…綺麗…綺麗すぎやしませんか如恵留くん…😂😂

 

 

とまあ、まだまだわたしはデジボの那由多を引きずってるみたいです…()いつになったら抜けるんだろうか…(笑)

 

でも如恵留くんは本当に舞台慣れしてて

セリフ言う時もダンス踊る時も目線は二階だから照明がちゃんと当たること把握してて

うんわあプロだなあって改めた感じた…

にこにこでダンス踊る如恵留くんも、みんなにお兄ちゃんとして絡みにいく如恵留くんも、拡輝さんのネクタイ直してから自分の襟整えて挨拶する如恵留くんも、宮舘くんに構って欲しいくてたまらない如恵留くんも大好きだよ!!好きが募った!!そんなアイランドでした!!