ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

Travisパパにしたい兄組Japan選手権〜!!

…と銘打ってTwitterでフォロワーさんの中だけだけど投票してもらいました!!

 

いや〜予想通り圧倒的仲田拡輝は強かった…パパだもんね…彼はトラジャのパパだもん…

 

てことでとりあえず仲田家の話しようか!!

 

🏡仲田家

「パパ~!!起きて〜!!!!」

必死に娘ののえちゃん(5)が起こしてます。

そう、パパは爆睡中です、今日夢の国にのえちゃん初めて連れてってあげる約束だったのに…!!パパが起きないのでのえちゃん完璧に怒って ペットのぐみさん(ハリネズミ)のゲージ持ってきたけど大丈夫??

って思ったのもつかの間 知らぬ間にのえちゃんはぐみさんをゲージから出してパパの顔へ……

「いって〜〜〜〜〜〜!!!!!」響き渡るパパの声。

「おはようございますパパ♡今日はお出かけでしょう?」微笑むのえちゃん(5)の未来がママは心配です←

「なんだ〜やっぱりのえちゃんとぐみの仕業かよ〜〜おはようのえちゃん、ぐみ、ママ♡」軽々高く持ち上げられたのえちゃんは怒ってたことを忘れたかのように嬉しそう♡なにより!

だけどパパの支度が済まないことには 出かけられないから煽ります←

「パパ!支度!!早く!!道が混む!!」って私がいくら言ったって

「大丈夫大丈夫〜〜!よし!支度できたよのえちゃん♡行こう♡」って能天気なんだから…!!

 

着いたら着いたでのえちゃんと同じレベルではしゃぐパパ…

「ミッ〇ーだ!!のえ!!行くぞ!!写真!」

「のえ!!今 〇ーさんパパに手振ったよね?!」

…パパ落ち着いて(笑)のえちゃん疲れちゃう(笑)

 

日が落ちる頃にはそんなペースだったから のえちゃんはパパの背中で爆睡です…(笑)

『今日楽しかったね〜久々に来たよ学生時代以来じゃない?(笑)』

そんな私の言葉に

「〇〇、手、繋がない?昔来たときみたいに」

って たまにそうやってママじゃなくて名前で呼ばれると心臓止まりそうになる…

『うん。』て言って出した手に対して

「お前の手丸くなったな〜〜のえ産んでから太ったもんな〜〜(笑)」って言ってくるから蹴飛ばしてやろうかと思った←

けど「ママの手だな。いつもありがとう。」っていうもんだから。

やっぱりすきだな。って思うよね…!ああこの人と結婚してよかった。

 

 

 

なんかやっぱり私のブログは妄想ブログになりやすい(笑)

のえちゃん(5)に素敵な未来を感じながら 拡輝さんと養っていこうと思います!

以上!第一弾でした!!多分そのうち 如恵留くんversionとしめみゅも!書きます!(笑)