ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

如恵留くんとなりたかった関係性

Twitterのお友だちからいただきましたこのお題。どう考えても140字なんかに収まりきるわけがないのでブログとして更新します!(笑)

 

1.彼氏と彼女

いきなりかよ!!って感じでしょ?いきなりですよ…(笑)

如恵留くんにはメンバーへの愛がとっても重いのと同様に彼女にも重くあって欲しいんです。外から見るとすごく仲睦まじいカップルなんだけど 実は如恵留くんがソフトな束縛してて欲しいんです()

如恵留くんは大学の劇団サークルが 私はバイトが忙しくて 2人の時間作ろうねってことで 半同棲生活してます。

たま〜〜に如恵留くんのサークルがお休みなもんで お家で学業に勤しむ如恵留くんを片目に支度するんだけど まあバイトの時若干支度に手を抜くのはバレてまして(笑)

その日は 友だちとランチの約束してたから まあ朝から服選んでお化粧にそこそこ時間かけてたら…

「ねえ?今日どこ行くの??バイトじゃないね(にこっ)」って机から離れて出てきた如恵留くん。あ、やっぱりバレてる(笑)

『今日は△△とランチしてくる!如恵留くんの分は作って冷蔵庫入れておいたよ?』って言ってる最中もずーっと見てるね?如恵留くん??

「本当にその格好で行くの?スカート短くない?変なおじさん寄ってくるよ?こっちのに換えない?」そんな如恵留くんが持ってきたのはミモレ丈のパステルピンクのスカート。

『大丈夫だよ!だって△△と行くんだよ?私なんか引き立て役だから!!』△△はめちゃくちゃかわいいしスタイルいいしなんでこんな子が私の友達なんだろうって感じの子。

「〇〇(私)だって十分かわいいんだから!!そんなに足出してたらおじさんホイホイなんだからだめ!はい!着替える!!!」…お母さんかよ。

『あ〜〜せっかくこの間△△が勧めてくれて買ったのに〜〜だからこれで行きたかったのに〜〜』って私のつぶやきなんか気にせず脱衣所に押し込められます。

「はい、それでおっけー♡」のえママのお許しが出たので 家出れます。(笑)

『じゃあ行ってくるね?如恵留くんもお勉強休み休み ご飯食べたりしてね?』と行って玄関を出ようとすると コート着てストール巻いた如恵留くんがそこに…

「駅まで送ってくから一緒に行こう♡」

大丈夫って行っても後ろからついてくるし一緒に駅まで歩いて行きました。(笑)

駅の間際で「行ってらっしゃい楽しんできてね♡」っておでこにキスして スタスタ帰る如恵留くん。毎回その赤面で友達に会わなきゃいけなくて いつも走ってきたの!って言い訳する私、遅刻魔って言われてるんだからね!!!(まあそれが大好き)

お母さんのレベル超えて過保護(もとい束縛フラグ立ってる)な如恵留くん。愛されたい。

 

2.行きつけのカフェの店員さんと常連

カレカノからだいぶハードル下がると思うじゃないですか?いや、これが素敵なんですよ!!

本当は店長がすごくいい人だから いいとこ見つけたな〜〜って思ってレポート期間とか実習のために指導案作ってた時期はお世話になってたカフェなんだけど 数ヶ月前から 新しいバイトが入って…それが如恵留くん!!

すごくタイミングを読むのが上手くて…!私が一息つきたいな〜〜って頃に 「コーヒーのお代わりいります?」って持ってきてくれる。

実は私の大学のOBらしくて 的確なアドバイスもくれるんだよね(教育学部出身の如恵留くんて素敵だな…)

たわいない会話したり 少しアドバイスもらったりして いつもディナータイムに切り替えて営業変わる17時には帰るようにしてるんだけど 16:30くらいにいつもお冷持ってきてくれて そのコースターに「今日もお疲れ様でした☺」とか「あともうひとがんばり!」とか書いてくれる如恵留くん。このために毎回通ってギリギリまで頑張ってる説ある。←

ある日 いつもと同じ時間にお冷持ってきてくれた如恵留からのメッセージは「今日はもう上がりなんで一緒に帰りませんか?」だったりして…あれ?恋の始まり ??とかドキドキしたい。

 

3.家庭教師と教え子

家庭教師の如恵留くんって最強じゃない?いや、でもお家に如恵留くんくるのか…それはしんどい。←

でも多分うちの親からも すごく高評価されてて頼られてるんだよね!だから如恵留くんがいる時間は絶対部屋来ないもん!!(笑)

でもそんな家庭教師の如恵留くんにこっそり恋する私。(しんどい)

数学めちゃくちゃ苦手で 手に負えないくらいなんだけど なぜか如恵留くんが解き方説明してくれたら一気に解けるようになって成績右肩上がり。

難しいと言われる問題解けたら 「よくできました〜〜!」って頭ぽんぽんする如恵留くんどこ?←

それで顔真っ赤なの気づいてるのに如恵留くんは気づかないふりするんだよね。

大学入試の時になって 『私 如恵留さんと同じ大学受けようと思ってます。…受かったら言いたいことあるんですけどいいですか?』ってフライング気味に言っちゃうんだけど それに対して「…なんだろね?でもそれは受かってもらわないと困るから 俺も本気出すよ?」ってその日からスパルタになる如恵留くんどこ?そしてその後如恵留くんのおかげで無事合格して ハッピーエンドが待ってる未来どこ?(号泣)

 

 

 

以上、自己満にも自己満なブログでした。とても楽しかったし幸せです。こんな(妄想)ブログにお付き合い頂き最後まで読んでくれてありがとうございました✌🏻✌🏻