ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

元セクゾ担がTravisJapanに歌って踊ってほしいセクゾ曲をあげてみた~ソロ編~

とらじゃちゃんぴおーーーーーーん!

サマステだけかと思っていたら、まさかのここに来て聞けると思っていなかったTravisJapanによる『Cha-Cha-Cha チャンピオン』

相変わらず如恵留くんのソロは美声で天使でした(語彙力不足につきこれ以上説明不可)

 

如恵留くんの歌声で『A MY GIRLFRIEND』聞きたいとツイートしたところフォロワーさんからも賛同いただけました!

そこで単なる自己満足のためのものですが、色々考えてみました(笑)

 

◎川島如恵留くん『A MY GIRLFRIEND』

先述した通り如恵留くんにはこの曲を歌って欲しいです。Twitterのフォロワーさんともお話したのですがその方は  【雨上がりの公園で突然抱きしめ 大嫌いと泣かれてももう離さない】【それでも一緒にいたいんだ 何度も言わせないでよ】が如恵留くんに歌って欲しいと仰ってて、もう納得以外の回答がありませんでした!!この曲の男の子って【キミみたいなアマノジャク(ヘソマガリ)ボクこそがふさわしいんだう】とか言うくせに【臆病】で行動できてないんですよ…!この悶々してる感じすごく如恵留くんにしっくり来ませんか??

2017-02-08 A MY GIRL FRIEND/Sexy Zone - YouTube

◎七五三掛龍也くん『CANDY〜Can U be my BABY〜』

しめちゃんにセクゾちゃんのソロ曲を!ってなったらこれしか思い浮かばなかった…。みんなしめちゃんと「らぶしめちゃーーーーん🍭💕」したいよね??私の記憶が正しければあらちかかじんちゅは踊ってたことある気がするからみんなバックにつけようか💪✨(私はJAPANtourの梶山朝日が好き)本人は黒歴史って言うけど私はCANDYを踊るしめちゃんは天使の粉ちょちょちょ〜って撒いてるよ←

らぶけんてぃー - YouTube

◎森田美勇人『rouge』

森田美勇人=rougeは割と方程式。2015年菊池風磨ソロコン『風 is a doll』の時、美勇人が自分で振りを考えた曲。これに関しては映像化してるんでもしよければ買ってください!!!!(事務所の回し者じゃないよ)(ちなみに3人分のソロコンがダイジェストで入ってこのお値段)Sexy Zone Official Site|ディスコグラフィー

今の森田美勇人なら更に表現力もダンスも向上してるからもっとすごいものが出てくる気がする…!

風磨 rouge - YouTube

◎仲田拡輝『Black Cinderella』

もうね!!やばいよ!!とりあえず知らない人過去の少クラ見て??!白シャツ…黒ネクタイ…黒スキニーにハット…仲田拡輝に置き換えてみてください。好きしか募りません。なんでもいいです、中島健人さんが踊ってるブラシン見てください。その振りを仲田拡輝に置き換えてみてください。好きが溢れます。(若い子のすきつのすきあふをつかってみましたごめんなさい)

女の人(女の子じゃなくて本当に"人"がしっくりくる女性)に振り回される仲田拡輝。しんどい。

世界中のオンナがきっと抱かれます。

BlackCinderella 中島健人 - YouTube

◎宮近海斗『好きだよ』

これ思い立ったの?宮近のブレザーの姿が見たい。ただそれだけ。単純かつ深い理由。(笑)

けどこの曲の振り好きだから如恵留くんにも踊って欲しいから宮近くんはトラジャみんなをバックに従えて踊ってください👌

佐藤勝利 好きだよ - YouTube

◎中村海人『Everyday love you』

この曲って歌詞がふわっとした感じが多いんです。例えば【さり気なく手握ってあげたい】【君と離れたくない】【海沿い歩いていかない?】ほらなんかうみちゃんぽくきこえてきたでしょ??

それに加えて、これ勝利でもぴょんぴょんはね回っちゃう曲なんですよ…てことは?うみちゃん、ぴょんぴょん曲。かわいい。(死)最後の方でもうくったくたなうみちゃんが見たい(泣)

佐藤勝利 Everyday love you - YouTube

梶山朝日『Hello』

菊池さんの中じゃあ珍しいタイプのソロ曲だったこの曲を是非あしゃひに!!!オラオラでもなく歌い上げる曲でもないこの曲。これも確か『風 is a doll』で「風磨かわいい…」って死人出した曲だったから、パッと見でかわいいアイドル曲とは程遠そうな朝日だからこそこの曲でギャップを狙っていこう…!!!!

Hello〈菊池風磨・ソロ〉《高画質》 - YouTube

◎吉澤閑也『My lovin' season』

しーくんってセクゾの中の誰ともキャラが被らない位置づけが難しいポジションな故に、めちゃくちゃ曲悩みました…。けどあ!この曲合うかも!って思ったらもうこれ以外思いつかなくなった…。優しく座ってスタンドマイクで歌ってくれたらもう完璧。【思い出にはしたくない】な吉澤閑也みんな好きでしょ??←

2015/11/11 菊池風磨 My Lovin' Season - YouTube

阿部顕嵐『20-Tw/Nty-』

家族思いな顕嵐くんだからこそ歌って欲しいです。この曲は菊池くんも自分が20歳になる時に周りの人への感謝の気持ちを込めて書いた曲。曲名は、T=お父さんのイニシャル、w/=with
N=お母さんのイニシャル、ty=Thank Youを表しています。顕嵐くんのパパとママのお名前知らないけどでもそれだけの思いが込められてるこの曲は今年20歳になる顕嵐くんに歌って欲しいです。

20 ‐Tw/Nty‐/菊池風磨,佐藤勝利 - YouTube

(※動画見る時はさときくにも気をつけてください)