ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

元セクゾ担がTravisJapanに歌って踊ってほしいセクゾ曲をあげてみた~コンビ編、みんなで編~

てことで引き続き、私の欲求を駄々流ししていこうと思います。(笑)

◎川島如恵留&七五三掛龍也で『雨だって』

私が大ッ好きなこの曲を如恵留くんにやって欲しい!!ってなってやっぱりあざとさ求めるならしめちゃんに一緒にやってもらわないとね✌️🏻✌️🏻セクパワの時に聡ちゃんと菊池さんはカラフルなレインコート着て、カラフルな傘もってやったけどのえしめはどうする??ピンクとか苺とかハリネズミとかしちゃう??(死)

雨だって Johnny's Jr Land 130303 - YouTube

◎川島如恵留&森田美勇人『君と…Milky_ way』

ごめんなさい。かなりの祭りロスが発動してるので、のえみゅにはバラード歌って欲しいんです。ただそれだけなんです。

君と...Milky way(SexyZone) - YouTube

◎川島如恵留&吉澤閑也 『Sweety Girl』

かわいいいいい(死)絶対かわいいから後悔させないから(死)

如恵留くんがマリのピンクのスーツみたいな方着てね、しずが聡ちゃんのくまさん🐻着て…(死)なんでしず選んだかってくまさん衣装一番似合いそうなんだもん…だしふわふわ2人でなかよし〜みたいなのはのえしずかなあという私の欲。← のえしずじゃすてぃす!!!!

Sweety Girl - YouTube

◎仲田拡輝&森田美勇人で『Electric Shock』

すごく男らしくてバチバチしてる曲。それこそこの曲ってあの今となっては語り継がれるふまけんの「8.25事件」よりも前よりの曲なわけでまあ演出もバチバチが多い気がする()

だからひろみゅ感あるかって言われたらうーーーん。ってなるけど、私がこのふたりにこの曲やってほしいだけ(ただの私の欲求)

Electric Shock (菊池風磨&中島健人) - YouTube

 

全コンビ作ろうと思ったけどぴーーーーんってすぐ思い浮かんだのこのくらいなので弟組たちごめんよ…🙏🙏

 

◎弟組で『スキすぎて』

セクゾちゃんたちがずーっと使い続けるセリフ曲のうちの一つ。

「あいあいらびゅーーー」の後に各々のセリフが入ります。

「あいあいらびゅーーー」

しず『愛してる』

「あいあいらびゅーーー」

うみ『僕のお姉ちゃんになって♡』

「あいあいらびゅーーー」

かじ『俺からのプレゼント♡(投げチュー)』

「あいあいらびゅーーー」

ちゃか『あなたがほしい(指輪のモーション)』(ただの祭りロス)

「あいあいらびゅーーー」

あら『す、き(口パク)』(こちらもただの祭りロス)

…弟組がスキすぎてーーーーーーーーーー!(自担兄組)

スキすぎて - YouTube

◎兄組で『SexySummerに雪が降る』

こちらは1通り歌いきった後にセリフが入る、またもやセクゾちゃんがずーっと使い続けるセリフ曲。

しめ「冬だから寒いし手繋いで一緒にあったまりたいな♡」

みゅ「いい子にしてないと襲っちゃうぞ♡(ガオーのポーズ)」

ひろ「結婚してください!(指輪の箱見せるジェスチャー)え?指輪ない?これから一緒に買いに行こ♡」

のえ「月は綺麗ですか?死んでもいいわ♡」

4人「これからもずーっと愛してるよ♡」

…クリスマス動画に影響受けすぎですね(笑)まあ気にしないでください(笑)拡輝さんに関しては滝チャンネルのあの企画が大好きなんです。許してください(笑)でも普通にセクサマ踊る兄組かわいい…。

Sexy Summerに雪が降る Sexy Zone - YouTube

◎みーんーなーでー『私のオキテ』

今回のセクゾツアーでもみんなで女装して踊ってるらしい私のオキテ。奇跡的にTravisJapanにはチキバのメンバーが3人もいるんです!!こんな奇跡なかなかありません!!ってことで踊るしか!!

って思ってみんなに似合いそうなカツラも考えたの…(いらない)

拡輝さん→金髪おかっぱ。アリサマの塚リカみたいなやつ

如恵留くん→黒髪ロングストレート一択。

しめちゃん→茶髪ロングの巻き髪。

美勇人→金髪ロングの巻き髪。

しず→ブラウンのセミロング。

顕嵐くん→金髪前髪ぱっつんのセミロング。

宮近→黒髪ボブ。

うみちゃん→ブラウンのツインテール

朝日→昔のヤンキーみたいな金髪ロングの巻き髪。

もちろん朝日はネタ要因です(笑)

女装しててもいつも通り踊ってくれるTravisJapan。素敵。

私のオキテ - YouTube

 

以上!!めちゃくちゃ長い私の願望ブログでした!!!(笑)しかも、私がウェルセクで担降りしてるからそこまでの曲ばかり(笑)

(これからブログ書く時どうするかとか考えてないけど、このブログだけは9人で書きたかったので9人JAPANで書きました。ご了承ください。)