ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

私の全てのモチベーションをあげる源

 

Twitterに伸び伸びと浮上していますが そんな私は今年度中に卒論書き上げないと卒業出来ないし、国試がもれなく控えています(笑)

 

そんな私のやる気の源は如恵留くん。

小さい頃から子どもに関わるお仕事がしたくてずーっとずーっと先生になる!って言い続けてた私は、実習諸々を経て 教育することは向いてない気がする…って思って 本気で保育士資格取って保育士になりたいと強く思うようになりました。

そこで今までにないくらいモチベ上がったけどやっぱり持続はせず…

そんな所で如恵留くんの海外留学…如恵留くんお仕事も忙しいのにその合間のお休みでそんなこともするの?!如恵留くんの努力家さん力すごくない?!って(ど新規ながら)心の底から思いました。

そして雑誌で幼稚園でのボランティアしてたことが分かって…

自分の目指す業界に近しいことを如恵留くんがしてたことに、専門的な勉強をしてるはずの私よりもキラキラしてるように感じて…

如恵留くんがこんなに努力してるのに何もしてない私なんなの?!って燃え上がりました。

その後の如恵留くんの報告で学生のうちに留学したかった、将来ジャニーズの中で子どもに関わることをしたい、ということが分かって……。未来が見えてる如恵留くんかっこいいなあって、輝いてるなあって一層思いました。

 

もうこれ以上弱音吐かない。如恵留くんに負けない。如恵留くんにお手紙でちゃんと報告できるくらいの結果を出す。国家試験も卒論もくじけない。如恵留くんが頑張ってるから私も頑張る。って気合い入れなおせた!!!

ってことで真剣に頑張る!!!!

 

…けど 現場自由に動けるのも今年が最後だから妥協はしません、両立します。50:50じゃなくて100:100でね٩( 'ω' )و!!!全てのモチベは如恵留くんから!!!!!!!!!!!!!!

夏も楽しむぞ!!!!!!!!!!!

 

そして単独表紙おめでとう、如恵留くん。