ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

如恵留くん10周年おめでとうございます

 

如恵留くんの入所日、2つ候補日あるらしいけど本日ってことで自分で納得がいってるので本日ということでいいですか?

 

如恵留くん 入所日おめでとうございます。

そして10周年ですね!おめでとうございます。

 

今日お誕生日を迎えた10歳の子が生まれた時には如恵留くんはジャニーズ事務所に入所しているわけですよ……ものすごい私事ですが、私の弟が如恵留くん入所年に生まれてます。ってことは弟の成長と同時に如恵留くんが事務所で成長していっているわけです()

 

私は昨年如恵留くんに降りてきたばっかりなので如恵留くんの歴史の1/10しか知らないです。ここまで多くの方々が如恵留くんを支え続けてくれて如恵留くんが今日という日を迎えられている訳です。

 

如恵留くんの軌跡を共に歩めているかと言ったらまだ歩み始めたばかりです。でもこれからの如恵留くんの道を如恵留くんと一緒に切り開いて応援していくことはできます。

 

如恵留くんはここまで辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、嬉しいこと、幸せなこと、たくさんのことをこの事務所で感じてきたことと思います。

 

それでもこの事務所でやり抜いて行こうと思い続けてくれてるからこそ、今日という日を迎えています。

 

これはオタクのエゴだし 重い愛とかじゃなくて一方的に重い思いの押しつけだけど、やっぱり如恵留くんにはここで輝いていてほしい。一日でも1分1秒でも長く。

 

私が応援し始めてから、如恵留くんの周りでは色々なことが起きた。気がついたらグループ最年長になり、気がついたらこの人数になってた。これから何が起こるかなんて分からない現実を否応なく味わった。

でも、私にとって如恵留くんに出会えたことは奇跡だし、こんなに大好きって思える運命の相手は如恵留くんしかいないとつくづく思うわけです。

 

だからこそ如恵留くんがキラキラとした笑顔で過ごせる日々出会ってほしい。これからもその笑顔を守れるような応援をしていきたいと思います。

 

如恵留くんおめでとうございます。今日も大好きです。