ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

今日はなんの日?

 

 

こんにちは\(^o^)/

大雨が降りしきる地方もある中で、東京はむしむしと暑く夏が帰ってきたような気がします…。

 

そんなお天気の中ですが今日は何の日でしょうか?

ーはいそうです。昨年もブログを更新しました、

7月7日、七夕です🎋

 

一年に一度の織姫と彦星が会える大切な日。

そんな日は大好きなひとと過ごしたいですよね?

ってことで如恵留くんとの七夕について書こうと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『今日の夜会える?』って急に連絡が来た。

もちろん七夕の夜なんて

最初から如恵留くんのために空けてたよ〜って感じなので

もちろん返事は「うん!」。

なんとな〜く七夕って男女にとって大事なイベントの一つな気がする。(笑)

 

夕方に家の前に迎えに来てくれた如恵留くん。

初心者マークを貼り付けた車で!!!!この間免許が取れたばかりでだいぶ嬉しそうだったし、嫌な予感したけど まさかの的中…。(笑)

「え?!如恵留くん車で来たの?!運転大丈夫?むしろわたしが運転しようか?」と尋ねると

『安心してください。免許は取りたてだけど、○○よりは運転慎重にするし安全だよ?○○半年前に事故したばっかりじゃん(笑)』って反論された…。

………痛いところをつかないでほしい。その通りです。

『今日は俺が連れて行きたいところがあるの!さぁ乗って!』助手席にこなれたように促す彼は、本当に免許取りたてなのだろうか…それとも自動車学校の教官にさえも同じことをしていたのだろうか…(笑)

 

如恵留くんの運転は本当に彼らしく、安心安全で適度な速度で進んでいく。たしかにわたしが運転するより安定した運転です…。(笑)

 

『着いたよ!目を閉じて!俺が手を引いてあげるからゆっくり車から降りてね?…そうそう、そのまままっすぐ。………はいおっけー。目を開けて、上見てごらん?』

その如恵留くんの声を聞き目を開けると、そこには空一面に輝く星の川、天の川が広がっていた。

「………すっごい」思わず小声で囁くと

『だよね!』と誇らしげな顔の如恵留くん。

『織姫と彦星が一年に一度だけ 大好きで大切な人に出会える日、そんな日だからこそ、○○と一緒にいたいと思ってた誘ったし、ここにしたのは彼らが会う場所はきっと素敵な場所だから、俺も負けないくらい素敵な場所に○○を連れて来たくて…喜んでもらえてよかった!!!』

『月も綺麗だね。』「死んでもいいわ♡」ってお決まりのやりとりして、手を繋いで少し歩いてお散歩してから帰りました。

 

 

いつもいつも如恵留くんには敵わない。誰よりも素敵で誰よりもかっこよくて、誰よりも大好きな人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

如恵留くんが運転免許取ろうと頑張ってるとのことなので車デートにしてみました!!!!(笑)

今宵もみなさんにとって素敵な時間になりますよーに✨

 

雨が降ってもカササギっていう鳥が 天の川の橋渡しをしてくれるからそれを渡って織姫と彦星は会えるらしいよ\(^o^)/

 

残るは西武ドームだけになったキスマイのツアーバックも、夏のTDCも如恵留くんにとって、素敵な空間、素敵な時間になりますように🎋がわたしのお願いです💫