ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

Kis-My-Ft2 LIVETOUR Yummy!! you&me を終えた如恵留担のひとりごと その2

では、蜃気楼以降はこちらで😂

Tell me why~FREEZEはこちらで↓



蜃気楼

FREEZEの余韻で大体心の余裕がないままやってくる蜃気楼。

椅子を運んでくる如恵留くんは本当にロイヤルセクシー#とは

事が終わって果てた後の如恵留さん(あの瞬間は"くん"じゃない"さん")

西武ドームの夕日と蜃気楼は宮田くんがおっしゃるとおりすっっっっっっごいマッチしてたなあと思います。

 

Flamingo

曲が好きです。純粋に。

そして申し訳ありません。元担グループがパフォーマンスする姿が脳内を駆け巡りながら堪能しておりました。()

蜃気楼もFlamingoもだけどこの2曲と夕日って本当に無敵(西武の話)

 

HOT!×2

何よりも最終日に(事故かもしれないけど)如恵留くんのうみちゃんへのバックハグを拝めたのが忘れられません。ありがとうのえんちゅ、最高だよのえんちゅ、無敵だよのえんちゅ。

そして「Put your hands up」する如恵留くん見れるのなんてここしかないと思います。これマルチアングルつけてほしい。ベックス4、宮田ベックス俊哉さんよろしくお願いします()

 

Thank youじゃん!

ファンサTIME。今回のツアーも自分のおたくだけじゃなくて、いろんな人にしてたイメージがあります😶どんどんいろんな人が如恵留くんの沼にはまっていったらいいと思う…(言い方)

松倉くんとバクステ独占しているお時間は、我らのステージかと錯覚した(こら)

 

MC

以下をご覧ください#雑

 

 

去年と比べたらトラジャにも皆さんの前でお話をさせて頂けて感謝です(T_T)

そして如恵留くんがいい感じにいじられていて安心しました(T_T)

7/16の両手で出したピースサインの片方を引っ込める如恵留くんがすごくかわいかった///

 

友+情を、くっつけて

始まる前に静かになった時間に蝉の鳴き声が響いてた西武ドームは何よりも素敵でした。さすが半屋外。そこも含めて演出みたいだった…。

写真あれだけたくさん昔のも含めて流れる演出素敵でした…。玉森くんのキャップ姿が流れるのずっと待ってたんだけどなあ()

 

 

LOCK LOCK(Travis Japanオリジナル曲)

4曲目のオリ曲がまさかこのタイミングで発表されるなんて思ってもいなかったので、とても驚きました!しかもキスマイ兄さんからのプレゼントで、千賀くん振り付けの上に、新衣装まで!!

実は5/2のちゃかちゃん(宮近)のとらまる(Johnny’s webより)で文末にLock!とあり、しっかり匂わされていたことが、初日に発表されてから判明…。ちゃかちゃん…さすがだなあ…。

青と白の衣装もかっこよくて今まで頂いたオリジナル衣装とはまた違った感じだし(5/6のうみんちゅ(中村海人)のとらまるに一部写真あり)、フォーメーションもガンガン変わりながらがっつり踊るから"トラジャのオリ曲"って感じがすごくて…。如恵留くんと松倉くんにはアクロバットの見せ場も入れてもらえてるし…。

とにかく文章じゃ伝わらないから、早くどこかで映像として公開してください()

ちなみに如恵留くんの「手ェ上げろォ~」の煽りが最終日に向かうほどワイルドになっていって、激しくなっていって、喉も心配だったけど男らしさにときめいておりました…。

 

さて、第二弾で終わる予定でしたが、また文章が長く…(笑)

第三弾まで続きます…。