ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

Kis-My-Ft2 LIVETOUR Yummy!! you&me を終えた如恵留担のひとりごと その3

こちらの前の部分は↓から

Tell me why~FREEZEはこちら



蜃気楼~LOCK LOCKはこちら



Mr.Star Light

キスマイ兄さんとJrがアーム型に連結しながらみんなで首横ふりしてるのがめちゃくちゃかわいかった!!(見た目以上にハードなのは伝わる)

後半やらなくなったのさみしかったな…障害物リレー含めて…。パン持ち当番の如恵留くんかわいかったのに…。

 

We are キスマイ! 

スーパーかわいい如恵留くんタイムのお時間です♡

ひたすらかわいい振り付けを如恵留くんがあざとかわいく踊るお時間です♡

私の特に大好きだったところは「ひよこ口でピヨピヨ」(玉森くん)のくちばしの振りと「Enjoy!二次元!ガチヲタ宮田」(宮田くん)のヲタ芸の振りでございます。

ぴよぴよ如恵留くんは純粋にかわいかったし、ヲタ芸如恵留くんはこんな機会でもないと拝めないと思うので…!

そしてお手々を横でぱたぱたしながらかわいく踊ってるかと思ったら、ラップに突入した瞬間からごりっごりに踊り出す如恵留くん…ギャップがエグい…かわいいとかっこいいの展開が突然の変化過ぎてエグい…。

この曲トラジャもトラジャバージョンにしてやってほしい(願望)

 

ZERO

ぴょんぴょんフレジュと言わんばかりに跳ねる如恵留くんがかわいいZERO。

最終日は脚が離れない位だったからとっても心配だったけどその後体操のお兄さんしてたから安心した(T_T)↓参照

 

Toxxxic

はい、来ました。みんな大好きToxxxic!!

いや、本当にエグかった、Toxxxic、如恵留くんも、うみちゃんも…。←

藤ヶ谷くんに金一封を贈りたい一心でございます。

まずあの衣装何。ぐるぐるまきのベルトかのような衣装。えろい。

7/15の西武にいたってはなぜか(多分アクシデントで)前が全開ででできた如恵留くん…妖艶とか通り越して見てはいけないものを見てしまった気分だったし、とてつもない背徳感襲ってきたけどそれに背くことさえも快感だった…(好き…いいぞ…もっとやれ…)(やばいやついる)

うみちゃんに関してはあれは私が普段愛するなかむらかいと(5)じゃなくて中村海人(21)だった…。完璧に藤ヶ谷さんに注がれる液体がないと生きてけない中毒者だった…。液体赤かったし、私の中でこの曲のJrの演出吸血鬼だと思ってます。

 

Touch 

この曲をのえみゅでやってほしかった、見たかった(小声)

 

Clap-A-Holics

個人的にトラジャメンバーの選抜が素晴らしいと思いました👏(元太と松倉くんは自分的に逆なイメージだったけど)

衣装と振りがすごいしっくりくるメンツでした。閑也にサロペットとか完璧。

ただでもこの辺はToxxxicの余韻とカ・ク・シ・ゴ・トまでの気持ちのスタンバイで落ち着いて見れてないから映像化したら堪能使用と思います()

 

優しい雨

大前提として、私北山くんの作る曲が大好きです。そのため、この曲も大好きです。

サビの歌詞がとにかく好きだし、すっごい如恵留くんから言われたいと思っていました。(私は如恵留くん振るなんてそんなこと決してしないけど)(黙ります)

 

カ・ク・シ・ゴ・ト

演出。演出だと分かってはいます。だけど…!公の演出で如恵留くんがーバーカウンターでお酒を嗜もうとする姿見れるなんてなんて素敵な世界なんだろうと感動しました。口元を拭う如恵留くん(6/15)も腰に両手添えてパタパタする振りの如恵留くんも、前髪かき上げながらバーに向かっていく如恵留くん(7/15)も、酒瓶の縁を伝った指を口元に持って行く如恵留くん(7/15)も下唇噛んでにやって艶やかに笑う如恵留くん(7/16)も本当にえろかった。妖艶だった。あのバーに何人女連れ込んだの…?教えて…?(やばい)

 

REAL ME

藤北すっごい…。(歓声と需要)

 

ぶっさっさー

純粋に楽しかったです!舞祭組の曲楽しい!!

あの暑さの中、あのスーツであれだけ走ってあれだけ踊りながら歌う舞祭組すごい…。

 

赤い果実

如恵留くん、完璧二次元の英国兵士でした。ツアー後半で前髪が伸びていくほど、どんどん増してく二次元感…。これ本当に金髪前髪センター分けの二次元如恵留くんでこの衣装とこの演出見たかった…。

そしてお友達にはよく話するけど如恵留くんと棒状のものっていう組み合わせは無敵なんです。如恵留くんは棒を持つと棒の先まで自分の体の一部かのように神経使ってるから、本当に棒の先まで含めてしなやかだし所作がお綺麗なのです。

演出考えてくれた方に金一封贈りたい。()

 

Let it BURN!

トラジャ担にとっても既になじみのある曲になってる赤い果実が終わってステージの上で英国兵士の衣装脱いで帽子吹っ飛ばす如恵留くんがかっこよすぎたし、オリジナル衣装着てるもんだから、本家が歌ってるはずなのに如恵留くんの声聞こえた(幻聴)

 

Kiss魂

「Ah~…」のところで背中を向けて右手にぎにぎする右手の動きすっごい好きだったし、「Come on!」の招き方は指先までしなやかに招いてくるし、ちゅーの振りは指一本ずつ口元伝わせてくるし色気爆発してて、あれは完璧夜の蝶だった…。

 

Tonight

これもだいぶトラジャ担にもなじみのある曲だったんだけど、何が違うって本当に特効がかっこよすぎてさすがキスマイ兄さん…。

 

今はまだ遠く 果てしない夢も~HOME

この2曲にかけてはすごくキスマイとキスマイ担との素敵な関係と、絆の強さを感じました。デビューしてからの歴史もそうだけど、キスマイ兄さんたちも苦労をして時間をかけてデビューされてるからいろいろ苦悩を超えてこられていて、一人ずつの挨拶からもすごく考えさせられました。

私もまだまだこれからもずっと如恵留くんを支えていきたいし、一緒の時間を過ごしていきたいし、これからも如恵留くんがいろんなことを乗り越えていく力になりたいし、如恵留くんが見る世界を一緒に見ていきたいなあと改めて考えさせられました。

 

アンコール

ほぼうみちゃんの記憶(笑)うみちゃんかわいかったし、汗で張り付く如恵留くんのぴちぱんとツアーT最高だった😘(性癖)

 

ざっとな感じになったけど記事3つに及んだまとめも終わります。

5月から始まって2ヶ月。本当にありがとうございました!楽しくてステキな空間をKis-My-Ft2のみなさんと、Travis Japanと共有できて本当に本当に大好きな時間になりました!!!!!!そしてまた如恵留くんのいろんな姿を見ることができました。本当に今年もバックにつけてくれてありがとうございました(T . T)