ないしょだよ

月がきれいですねって言うけど あなたの方が何倍も綺麗でそれはそれは輝いていて尊くて……死んでもいいわ?

Kis-My-Ft2 LIVETOUR Yummy!! you&me を終えた如恵留担のひとりごと その1

おはようございます、今日も如恵留(担)です!

ーじゃあ明日は何なんだよ!!如恵留(担)だよ!!!!!

と言うことで、キスマイ兄さんたちのツアーバックのお仕事が終わり、一夜明けた本日です。

今年もキスマイ兄さんのバックに着かせて頂いて、また楽しい夏が共有できるなんて思ってもいませんでした😲

今年は去年のアリーナツアーとは違い、ドームツアー!!!!!!!

また違った楽しさがたくさん感じられました。特に半野外(メッツライフドーム)を体験できたのはジャ二ヲタとしてのスキルアップになった気がします(笑)

 

そんなこんなで、私が現場の振り返りブログを書くのはJOHNNYS’ ALL STARS ISLAND 以来であることが判明して伝わる文章が書けるのかとても心配ですが、優しい目で見て頂けると幸いです。(なにしろ現場後にTwitterに書き落としたメモにミスが多いので書き直したかった)

 

セトリ順に遡っていくので、興味ないところはそのままスクロールしてください←

 

Tell me why

この曲を聴いて一番最初に脳内に浮かんだのはEXでのらぶとら公演。

金髪の如恵留くんかっこよかったなあ(小声)

キスマイ兄さんの曲は後輩のJrがやったのを先にパフォーマンスとして見ることが多い私なので、大体そのときの感想は「本家やばい…かっこいい…」

それにしてもTell me whyの歌詞の「独占したい 束縛したいと 欲望が暴走 誰にも渡したくない 奪いたいよAll night」って如恵留くん過ぎるから、フルでもいいし2番から歌うでもいいからそこを如恵留くんの歌割りにしてトラジャさんは歌ってください(願望)

 

Crystal Sky

さあ如恵留くん降臨です。

電光板を持っていても、同じ衣装で横一列に並んでいても、踊り方(主に足の動きと角度)で初日からぱっと見つかる自担様やっぱりさすがです👏(他担の友だちにも「如恵留くんはすぐ見つけられた」ってお言葉頂きました)

すごい個人的な着眼点になっちゃうけど、脚の角度が伸脚みたいになるとき(伝われ)の、あの白いぴちっとしたパンツに浮かぶ大腿二頭筋腓腹筋の部分の膨らみがすっっっっっっっごく性癖に刺さるんですけど、どなたか共有できる方いませんか?いらっしゃいましたら@Forever__N(Twitter)にご連絡ください。騒ぎましょう()

話は変わるけど、電光板近づけるときののえげんってすごい顔近いなあって思ってたんだけど、あれってどこのコンビもあんなに近いの?如恵留くんの元太への愛が重すぎるの?←

 

Super Tasty!

顎乗せがかわいいのでトラジャもこの夏取り入れましょう(要望)

名古屋の時にMステで千賀くんの気合いが入った「隠し味は~」を真似する藤ヶ谷くんがすっごく私の中でどつぼにはまって、その後東京西武って入ったけどそのパートだけは藤ヶ谷くんのそれが毎回頭をよぎってました()

 

PICK IT UP

去年のツアーからかっこよくてトラジャにもやってほしいなあって思ってた一曲。やっぱりかっこよかった(語彙力)

もし今回のツアーで新たにトラジャに興味をもってくださったキスマイ担さんは是非「トラジャ PICK IT UP」で検索してくださいください!!死ぬほどかっこいいから!!見て損はさせません!!

 

I Scream Night

I SCREAMのツアーの時にこの曲であのステップをしながらずぶ濡れになって楽しそうにしてた元担の姿を見たときから大好きなこの曲。正直らぶが単独でやったのを見たときは「先越された…」って思ったし、さらに如恵留くんに踊ってほしくなったから、まさか今回のセトリに組み込まれて、かつ、バックも出してくれるとは思ってなかったから、この案出してくれた方に金一封贈りたいです、贈らせてください()

如恵留くんにぴちっとパンツがまず無敵だし、その脚の筋肉のラインが死ぬほど綺麗だし、それであのステップされたら腰から下にしか目がいかない(変態じゃないよ)

大臀筋大腿二頭筋腓腹筋…最高…。

 

AAO

去年よりもものにしてる感がすごくて二年連続バックの強みを感じました。立ち位置移動してぴょーんって跳ねるのが本当に川島無重力うさぎさん🐰如恵留くんでした…毎度天使でした…かわいかった…。

そして全公演を通して私的なベストオブかわいい曲中キスマイメンバーご挨拶への反応はこちら↓

かわいかった…すっごいかわいかった…純情乙女だった…。なのに私いつも色気とか妖艶とかセクシーとかえろいとかばっかり言ってごめんなさいな気分になりました…。

 

Kis-My-Calling!

今となってはトラジャがこちらをお借りして自分たちにバージョンを変えて歌っているTJ Calling!が体に染みこんでいる私。名古屋初日にイントロが聞こえて「本家!本家だ!」ってなったのはいいけど、「え、本家ってどの順番なの?」とテンパってました。落ち着け。本家だからそのままKis-My-Ft2の順番でいいんだよ。←

(ちなみに今年のJr祭りのトラジャの単独にもいけていないので、私の中でこの曲はKa かじやま!からはじまるのの定着がまだとれない)

踊りながらなのにすごい早さで指文字を繰り出していく如恵留くんは職人過ぎた…。

 

Invitation

「選んだスーツ」の歌詞のところでジャケットをバサッと羽織るように正す如恵留くんがただただ如恵留くんだった。(さすが私服がスーツ)

西武ドームでやっとお相手がという北山くん事実を知ったお姫様抱っこ案件。

東京(6/16)の北山くんを持ち上げたら、北山くんがお隣の方と頭ごっつんこしちゃって、降ろした直後に両手合わせてごめんなさいしたら、優しく背中ポンポンしてくれたのは如恵留くんの後輩感を感じました。

西武(7/15)は持ち上げられなくてぐしゃっと潰れてしまったけど、次の日(7/16)大成功✨最後の最後に安心できました😂

目の前に落ちてきたボールをぽんぽんとトレーではじいていた如恵留くん(7/16)が本当に優雅だし、かわいかったです///

その反対に足下にあるボールをトレーではじいて立ち位置確保していた(6/16)のは本当に職人さんでした…。

 

Break The Chains

この曲すっごいかっこよくて初見で好きになりました!

ちょうど7/14に更新された如恵留くんのブログ(Johnny’s web とらまる 僕ら虎の子、ひのまるしょって)にて、如恵留担としてはすっごく心配になるくらい落ち込んでるように感じる文章更新されてて…そのことを考えながら迎えた西武では「他の誰かに否定されても 君は君だから」が胸に刺さった…。世の中にはたくさんの人がいるし、いろいろな思いがあるし、それについてのコメントとか評判はあると思うけど、如恵留くんは如恵留くんだから、如恵留くんにしかない魅力があって、それは他の人じゃ見せられないんだよ?(突然の劇重)

 

FREEZE

はい、もうここ最重要。ってくらい如恵留くんやばいぞポイントです。

如恵留担(というか如恵留くんに目を奪われた人)みんなが大好きなFREEZE。

先ほども書きました7/14のとらまるで下ネタ苦手を公言した如恵留くんですが、ここの如恵留くんは確実に18禁…。まずそもそも低い重心でもしなやかさが保たれてる如恵留くんの踊り方にすっごいぴったりくる振り付けで色気ダダ漏れだし、西武の時には前髪がいい感じに伸びきっていて、ジャケットを肘くらいまで脱ぎ下ろしてて、二の腕チラ見せ(えろい)しながら前髪かき上げるのは反則です。えろい×100。

センターステージに移動してからの腰突きはもうエグい。

顔を覆いながら腰を突く如恵留くん…。やばいぞ…。なにがやばいって如恵留くんの腰突きってガンガン激しく突くんじゃなくて、どこか優しくて繊細で…あの如恵留くんはきっととっても大切な女の人抱いてる…。そんな女になりたかった。

そしてそれを正面で拝むことができた1塁側に入れた時は毎回脚ガクガクで立ってるのがやっとになるレベルでした。←

如恵留くん、下ネタ苦手でもそれだけ色気出せてたら何も困らないし、存在がそれだし、基本的に如恵留くんの担当さんはみんなそういう如恵留くんに完璧にノックアウトされてるから大丈夫だよ…?

 

 

 

まとめて一個の記事に書こうかと思ったけど長くなりそうなので分割します(笑)

てことで第二弾へGO!!!!!!!!!!!!!!